キャンピングカー購入!

とうとう買っちゃいましたーー!


ハイエースベースのキャンピングカー!!


【装備】
冷蔵庫
テレビ
リアヒーター
シャワールーム(温水)
洗面台
ルーフキャリア(ラダー付)

●7人乗車、4~5人就寝可です。

●4WD(2WDと切り替え可)




まさか自分が8ナンバー車のオーナーになるとは!


リューテニの移動クラブハウス、遠征の足、合宿の足、そしてリューコーチの気ままな一人旅に活躍してくれることでしょうヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



1月15日の納車が待ち遠しいっ! (*бoб)ノ~''待ってまーす♪


07年はさらにワクワクだーーーっ!

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪


同じカテゴリー(Diary)の記事

この記事へのコメント
とうとう買っちゃいましたね! サスガです。

これで
やりたかったことがたくさん実現できそうですね。でも
なんか・・楽しすぎて住所不定になりそう。(^_^;)

よかったら、中見せてくださいねー。
Posted by Betty at 2006年12月27日 09:16
>Bettyさん
本当におかげさまです!
中??もちろんOK!
Posted by リューコーチ at 2006年12月27日 15:08
買ったんですねー。

すごーい♪

どんどんと進化しているリューコーチはステキです♪

私も・・・進化する!!!
Posted by m at 2006年12月27日 17:52
おめでとうございます♪やりましたね~o(*^^*)o

ハハハ~これでいつでも何処でも寝られますね(^^)

住所は「リューテニキャンピングカー」でよろしいんでしょうか?( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ますます行動範囲が広がりそうですね~♪

納車時にはUPお願いしますね~(≧▽≦)ノ
Posted by あん at 2006年12月27日 23:49
>mさん
ステキだなんて・・r(^ω^*)))テレマスナ
ありがとうございます!

>あんさん
住所はそちらで~Σ(='□'=)ウッソー!?
納車が待ち遠しいっ!
Posted by リューコーチ at 2006年12月28日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キャンピングカー購入!
    コメント(5)